ポイントをおさえよう|オーダーメイドでお気に入りのTシャツ作成をしよう!

バランス重視でTシャツ作成のデザインを決めよう

ポイントをおさえよう

メンズ

インパクトとなる色を使おう

Tシャツ作成をしてみんなで同じデザインを着るのであれば、カラーを統一すると良いです。この時のカラーのポイントはチームの目印となるカラーを選ぶと良いでしょう。このカラー選びにこだわるだけで、ファッションとしてオシャレに見せられるかが決まります。やはりオリジナルで作成して身に付けるのであれば、ファッションとしても優れているものを着たいものですよね。

言葉を入れてみる

クラスの皆でTシャツ着る場合でしたら、そのクラスの代表する言葉であったり、合言葉を入れてみるのもポイントになります。その言葉を入れることで、結束力が上がるようになるでしょう。

ロゴの活用

一番伝えたいワードをロゴ部分に入れるようにデザインすると良いです。この時に気をつけたいのが言葉とロゴのバランスです。ロゴを目立つようにデザインしたのなら、言葉を小さめにするなどの工夫が必要になっていきます。ファッションでも、バランスの取れたデザインこそが、誰もが良いと思えるデザインになるからです。

Tシャツ作成の流れ

お値段を確認しよう

Tシャツ作成をする時はまず見積もりを確認する作業から始まります。そのため、おおよそのデザインや枚数や色などを決めておくとスムーズな注文が始められるでしょう。

デザインを決める

見積もりが確認出来たら、デザインを決める作業に入りましょう。今やインターネットからもデザインを決めることが可能なので、簡単に作業を進められます。

出来上がり

デザインを依頼したTシャツは、業者によってプリントされていきます。ここで重要なのが、納期を早めに仕上げて欲しいならシンプルなデザインで注文することが大切です。

広告募集中